カフェ「プティパレ」
2017-06-11


禺画像]
久しぶりの日曜日のお休み〓
娘とカフェ「プティパレ」に行ってみた〓

前から食べログで気になっていたらしくて
娘のご希望のカフェへ
大通りに面しているわりには、全然目立たないお店。
お時間かかりますと言われたけど…3組ほどのお客さんで、まさか1時間もかかるとは思わないですよね(-.-)
待ちに待って出てきたのは、凄いボリュームの
ワッフルとパフェ(笑)
途中で苦しくなったけど、食べきりました〓
次回からはシェアしたら良いかな〓
コーヒーはとても嫌味のなく味かしっかりして
とても美味しかったです〓

まあ1時間待っていても、居心地は良かったですので
ゆったり休日の昼下がり過ごせました。
[たべもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット